その他(記事)

【驚愕…】息子のベットの下から超巨大なアレが見つかり話題となる!

rect3612

部屋の中に潜むあなたの天敵は何ですか?そう聞かると、日本人であればほとんどの人が黒いカサカサした生物を思い浮かべるでしょう。人によってはこの季節特有の幽霊なんてこともあると思います。しかし今回部屋で発見された生物は、私たちの想像を超越した巨大生物でした。一体何が見つかったのでしょうか?

HOS8512_TP_V

部屋の中で見つかる物の中には、必ずしも自分が望んだ物だけではありません。

特にベットの下は。

基本的にベットの下にあるものと言えば、大人の場合は入りきらない荷物や誤って落とした小銭、青少年であればエロ本がいいところでしょう。

しかし今回タイの男の子の部屋で見つかったものが、あまりに衝撃すぎると話題になっています。

ベットの下にあった(いた)のは、なんと巨大なアレだったのです!

実際のアレがこちら。

58

なんとベットの下に蛇が潜んでいたのです!

それも体長なんと、約3メートルもの超がつくほどの大蛇です。

蛇は専門の職員によって対処されたようですが、蛇の見つかり方はホラー映画並みに恐ろしいです。

30

幸い見つかった時点で部屋に男の子はいなかったとのことです。

皆さんもたまにはベットの下に何があるのか、覗いてみることをオススメいたします!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/massive-10-foot-python-found-11020812

CLOSE
CLOSE