その他(記事)

【嘘だろ?】目を疑うアレが落し物として木に吊るされていると海外で話題となる!

rect3653

最近物を無くしたことはありますか?私たちが無くしやすいものとして、携帯電話やテレビのリモコンなどがございます。視点を変えれば奥さんや上司からの信頼もある意味、無くしやすいものかもしれません。今回『あなたは(アレ)を無くしていませんか?』と木に吊るされた物が、目を疑うものとして今話題となっています。では一体何をこの人は無くしたのでしょうか?

LGTM_dandast18_TP_V

私たちが無くす代表例といえば、きっとスマホが出てくると思います。

実際に携帯を無くすと、友人に電話を掛けてもらうなどできない場合においては結構苦労するので、無くさないように努力が大切ですよね。

また社会人になれば上司から、結婚していれば妻からの信頼もある意味無くしやすいかもしれません。

しかしこれらは、無くしたくないものであっても、どうしても失ってしまうことがあるでしょう。

『あなたは(アレ)を無くしていませんか?』と書かれた貼り紙と共に、木に吊るされた物は目を疑うアレだったのです。

その衝撃のアレがこちら。

rect3417

「あなたは歯を落としていませんか?」と書かれた貼り紙と共に、木にはなんと入れ歯が吊るされていたのです。

この奇妙は落し物を発見した人々によって話題となり、持ち主を捜索しているようですが、一向に見つからないようです。

入れ歯は作るのも大変だろうと、こうした歯の持ち主を捜索しているようですが、この状況では名乗りを上げるのも勇気が要りますね。

しかしながら、歯はスマホ以上に大切なものですし、この人にとっては美味しいご飯を食べるための必需品でしょうから、無くさないように一層の努力が必要と言えるでしょう。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-message-tree-disgusting-surprise-11008515