その他(記事)

【笑劇】完全にアウトでしょ!?心が汚れてると卑猥なものに見えてしまう画像15選!


心が汚れていると・・・


少年少女のような清らかな心を持っていると
何も思わない、普通の瞬間。

しかし、大人になって心が汚れてくると「本来とは違う見え方」がしてしまうものです。

今回はそんな普通のものなのに少しいやらしく見えてしまう画像をご紹介します!

ピカチュウのバルーンドーム

子供達が楽しめるバルーンドームピカチュウ。

しかし・・・そこから入るんですか?w

ピカチュウのバルーンドーム

10年前の幕張メッセで行われた『ポケモンフェスタ2007』の画像。

バルーンドームになったピカチュウですが、入り口の場所がヒドイw

まさかの真正面!

ピカチュウの可愛さを全面に押し出すためには正面から入るのが一番かもしれませんが・・・。

純真な子供にとっては何事もないけど、大人が見ると・・・

【小梅キャンディ】

皆知ってる小梅キャンディ。
イラストの小梅ちゃんがキュートですね。
小梅ちゃんが本当に「お口の恋人」になってしまうなんて!

【小梅キャンディ】

店員さんはおそらく普通にシールを貼っただけ。

しかし、よーく見てみると、シールの位置が絶妙な場所にあるのが分かります。

縦でもなく、横でもなく、小梅ちゃんの口元から斜め下に・・。

これは女性が男性のアレをアレしている部分にみえますね。

さすが「お口の恋人ロッテ」ですw

【パパとママ】

某番組のエンディングシーンで流れる

子供のイラスト「ぼくのお父さん」

夜中にみちゃったのかなw

【パパとママ】

この画像が流れたのは
2011年に廃刊となった「ファ通WaveDVD」に収録されているエンディングのシーンです。。

スチャダラパーのBOSEがMCを努める「ボーズの○○タイム」が始まる前に流れたシーンのようです。

さすがにTV番組でこれは放送しませんよねw

小さい子供がいるお父さんお母さん、注意しなければなりませんね。

【スマホケースと充電】

スマホを持っている人は必ずと言ってもいいほど使っているスマホケース。

まさかこんな形でスマホに装着され、さらに充電するだけでここまでいやらしく見えるなんて・・・

【スマホケースと充電】

スマホケースというよりもスマホカバーという方が近いかもしれません。

こんなスマホカバーがある事に驚きですが、
普通に見ると下着をつけたスマホ。

しかし一度そこに充電器を差し込むと・・・?

スマホ本体が「女性」充電器が「男性」という事ですねw

【授業中の女性】

海外の大学の授業の一コマ。
おそらく美術?の風景だとは思いますが、
女性が触れようとしているその形は完全に男性の・・・

【授業中の女性】

奥に居る女性が今まさに触ろうとしているモノ。

彼女や周りの人からすると、普通に美術の授業を受けて工作?しているのだと思いますが、

ちょっと見方を変えると完全に「男性のアレ」にしかみえないように・・・。

この写真を撮影した人もおそらく同じように「アレ」にみえたから撮影したのでしょうねw

【体育祭の一コマ】

なんの種目なのか!?
なにで競うのかすら謎の
「駅の弁当」スタイル!w

【体育祭の一コマ】

この年頃の男女でこれはマズいような気が・・。

どこからどうみてもアレをしているように見えてしまいます。

普通の人はあまりしないかもしれませんが、そういうビデオなんかではよく見かける・・・駅弁w

この年代の子供たちならわからないかもしれませんが、親からするとどうなの?w

【小豆】

普通の小豆
ただの小豆です。

そのはずなのですが、そうならないのが凄い

【小豆】

普通に読むと「小豆(あずき)」ですが、
この新聞で読むと・・・

これは誰でも読み間違ってしまいそうですね!

石川県津幡町の観光協会が町おこしで栽培している古代小豆「おまん小豆」のようです。

正式名称は「ヤブツルアズキ」という名前なのですが、

狙っているのでしょうかw
話題性はあるかもしれませんねw

【休憩している女性】

ただ休憩しているだけの一コマのはずが・・・。

亀の頭の上に座っている女性

【休憩している女性】

この女性が座っているのはか亀の頭、亀頭です。

隣にベンチがあるのになぜそこに座ったのか。

普通の人が見ても違和感を感じない画像かもしれませんが、心が汚れていると・・?

亀の頭というと連想してしまうのがアレですよねw

亀さんに変なところをつつかれなかったらいいんですが・・・。

【織田裕二】

とある番組で象さんと戯れているときのシーン。

本物の象さんに織田裕二の象さんが!?

【織田裕二】

織田さんの大切な場所を吸うアフリカ象w

本物の象と織田さんの象が触れ合う奇跡的な瞬間!?

この場所を的確に狙う象さんのユーモアには脱帽ですw

織田さんが男前過ぎてほれたのかな?

【トイストーリー・バズー】

海外では今もなお大人気のトイストーリー。
そのメインキャラでもあるバズーの水筒。
ストローの場所狙ってるでしょこれw

【トイストーリー・バズー】

こんな水筒絶対いらない!と言ってしまいそうなほどのデザインw

バズーが腕を組み、「ほら、飲め!」と言ってきそうで、
強引に突っ込んできそうなそんな印象を受けます。

更にストローが出てる位置が悪いw

何も感じない人は感じないかもしれない、でも・・・

【料理本コーナー】

料理をする人にすれば料理本って結構重要です。
今夜のオカズを決めるのにはもってこいですね!

しかし・・・違う意味での「今夜のオカズ」が混じってますね・・・。

【料理本コーナー】

違う違う!
本屋で見かけたとんでもない光景w

真ん中の「今夜のオカズ」がどう考えても食べるオカズじゃなくて

夜のオカズですね。

「特選!今夜のオカズ」が間違って料理本コーナーに陳列されてしまってますw

これは陳列したスタッフも悪いですが、表紙わかりずらすぎますw

【自然の木】

自然に生えてくる木。
ただ自然に生えただけなのにどうしてこんな形になるのか・・・。

男と女がアレしてる姿にしか見えない

【自然の木】

自然って時として凄まじい方向へと成長するものです。

特に大自然なんかは私達が想像するよりもずっと凄い生命力をもっているもの。

自然は時にその生命力を私達に見せつけてくれる事もあるようです。

パっとみただけの人や子供が見ただけでは不思議な形に見えるだけの木ですが、

汚れた心で見ると・・・。

【シルバニアファミリーの人形】

誰だこんなイタズラしたの!
展示されているぬいぐるみがあられもない姿に!

【シルバニアファミリーの人形】

誰がやったのか。

子供がやったのか、大人がやったのか、はたまた店員がやったのか?

子供が見ると間違いなく「パンツ見えてるよ~」と親に言いそうな光景・・・・。

撮影してる人も早く戻して上げて!と言いたくなりますねw

人形やマネキンにイタズラする人って結構いるようですw

【うさぎぱん いちご味】

2011年のうさぎ年にローソンで販売していた「うさぎぱん いちご味」・・・

もう完全にアウト、これは誰がどう見てもアウトですw

【うさぎぱん いちご味】

ローソンで実際に売られていたとんでもないパン。

普通にウサギの形をしたロールパンのようなものなのですが、

形、見え方、色合い、目の場所・・・。

全てが奇跡的にコラボするとこのような凄まじい姿に・・・。

子供は気にしないかもしれませんが、大人はちょっとねw

【中川翔子】

僕らの音楽 Our Musicに出演したショコタン。

その被り物がヒドイw

『僕らの音楽 Our Music』に中川翔子が出演した回。

豆?のコスプレをして喜んでいるのですが、もう完全に豆というよりも男性のアレにしかみえませんw

豆を着て感激というコメントも残していますが、ショコタンだからこそかもしれませんw

これ製作した人とか出演者の皆さん何も思わなかったのでしょうかw

以上、心が汚れているといやらしいものにしか見えない15選でした!

純粋な心なら何も思わないのかもしれませんが、私達大人にはもう普通に見ることは出来ませんw

CLOSE
CLOSE