その他(記事)

【大丈夫か?】トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!と話題に

tom
ミッション・インポッシブルなどで知られるトム・クルーズさんが、新作映画の撮影中に事故を起こしてしまったようです。幸いなことに命に別状はないようですが、その状況の写真や映像が公開されており話題を呼んでおります。しかし実際の映像を見てみますととても「無事」とはいえない過酷な状況であるようです。


こちらが事故の状況の映像のようです。トム・クルーズが、命綱を利用し、隣のビルに飛び移ろうとした瞬間に、飛びきれず激突してしまったようです。怪我の状況は明らかになってはいないのですが、脚を引きずる様子が紹介されていたりするようです。動画を見る限りでは、足だけでなく、体全体にダメージを受けているようにも見え心配されます。

3
2
トム・クルーズは、水中に6分間潜ったり、ビルを登ったりと、スタントを使えば良い箇所もあえて「時前」で演技をこなすというこだわりを持った俳優です。

55歳という年齢にも負担がかかったのかもしれませんが、今回の映画は、まさに『ミッション:インポッシブル(Mission: Impossible)6』の撮影中で来年来年7月27日にアメリカで公開予定ということです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4786632/Tom-Cruise-showcases-stuntman-skills-London-rooftop.html