その他(記事)

【超やばい!】普通の写真と思いきやよく見ると「とんでもない」ことになってる写真が話題に

sa
ネットには様々な謎の写真が多く点在しており、それを我々は不思議と思うこともあれば、見過ごしてしまうこともあります。運良くそれに気づけば驚きのショーを楽しむことが出来るのですが、殆どの場合それを説明されなければわからないのです。ということで今回はそんな驚きの写真をご覧頂きたいのです。

ーとんでもない写真

28
さてこちらの写真をご覧下さい。黒人の男性がミネラルウォーターを飲んでいるというごく普通の写真の様に見えますが、それを単純にペットボトルの水を飲んでいるとだけで認識してしまった貴方は残念。よく見て下さい。このペットボトル、なにか不思議な点はないでしょうか。

ちなみにこの男性はシャキール・オニールという、アメリカの元バスケットボール選手。現在は解説員をやっているのですが、彼のスペックが凄い

身長 216cm、体重156kgというとんでもないサイズなのです。
それを踏まえると何となくこのペットボトルが不思議なのはわかりますでしょうか。

SHAQ

@SHAQ

Yes, you can get an @oreo Chocolate Candy Bar even if you’re not Laura McPingleton in the #OreoBirthdayGiveaway #ad http://bit.ly/2oTMPmP 

彼のサイズ感は公式ツイッターの動画などでわかります。

海外サイト「Reddit」では「お箸かよ!」
とツッコミが入っております。

お箸並みに小さいペットボトル、いやこれはおそらく彼が大きすぎるのです。
流石ですね。

ちなみに似たような体系で「ボブサップ」が居ますが彼は
身長 200cmで体重 145kgということで、ボブサップよりも大きいのです。

画像に隠されたとんでもない真実は度々話題になりますが

今回の写真はなかなか気づかないのは無理ありません。
そりゃあ、ペットボトルもお箸みたいになってしまいますね。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/84duud/shaq_makes_a_water_bottle_look_like_a_tube_of/

CLOSE
CLOSE