その他(記事)

【スタイル良すぎ!】美女版キャプ翼かよ!スウェーデンの34歳美女の足が驚異的な長さだと話題に

02
最大15頭身を誇ると言われている、サッカーのマンガ「キャプテン翼」のキャラクターですが、もちろんあれは架空の人物であり実在しません。15頭身はおろか、10頭身でもごくまれです。しかし、そんなスタイル抜群な人間が今インスタグラムでも話題となっているのです。それがこちらの女性です。

ー15万人近いフォロアー

され今回話題となっているのはスウェーデンのモデルさんで、15万人近いフォロアーが居るという人気モデルさんです。名前はIa Ostergrenさんで34歳。既婚者で子供も居るというのにこのスタイルは驚異的です。中に竹馬でも入っているんじゃないかと思えるほどの背丈ではありますが、実はそこまで高いというわけではなく177センチと女性にしては高い。

しかし、その背丈よりも衝撃的なのはそうです、足の長さ。写真が加工されているんじゃないかと思えるほどの長さです。

通常、日本人の平均股下 70センチぐらいですが、彼女はなんと驚異の1メートル!(40インチ)
つまり体の半分以上が足というまさにモデル体型
40インチってテレビかよ!と言いたくなりますが、テレビが入るほどの足の長さということです。

ただし、彼女もこの体型が素晴らしいと思っていたわけではないようです。小さい頃は「みにくいアヒルの子」といじめられ、苦労をしたそうです。

確かにモデルならばよいのですが、幼い頃にこの体型は、やや不都合です。しかし彼女は見事に「コンプレックス」を克服し自分の特技に変えてしまったのです。

これがフォトショではないというのは凄いことですが

こちらはあえてフォトショしてメチャクチャ美しい体になった
写真もあります。

40インチの女、Ia Ostergrenさん。
今後もインスタで素晴らしい投稿を続けるのでしょう。

画像掲載元:Instagram

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5499493/Swedish-mother-two-shows-40-inch-legs.html

CLOSE
CLOSE