その他(記事)

【効果絶大!】RIZAP、変わりすぎだろ!と驚いた芸能人ランキングが発表される。

DEBU85_kuchiki15173357_TP_V4
ブーッチブー、ブーッチブー。独特な音楽で永遠に脳内再生される印象的な音楽のCM。そう、人生最高のカラダになれるライザップ!一般人だけでなくポッチャリ芸能人達も体験してスリムになり、ビフォーアフターをCMで披露しています。そこで今回は、「【RIZAP】変わりすぎだろ!と驚いた芸能人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

1位 松村邦洋

ポッチャリ芸人の代名詞と言っても過言ではない松村邦洋さん。
痩せすぎて友人の出川哲朗さんに「ダレダレ?」と聞かれたとテレビでコメントしていました!
確かに変わりすぎて別人レベルですよね。

2位 エド・はるみ

グーググー!でブレイクしていたときは細くて美人な女性芸人!と言った感じでしたが、ブームは去り久しぶりにテレビで見たときは驚く程太っていて別人に!
ライザップでかつての美貌と細さを取り戻しましたね!

3位 森永卓郎

経済評論家の森永卓郎さん。
見事なまでのビールっ腹でしたがスッキリしてイケメン評論家に!

ただ痩せるだけではない、ボディメイクによって見た目だけでなく人生も変わるかもしれないライザップ!
芸能人の変化に驚愕です!

【RIZAP】変わりすぎだろ!と驚いた芸能人ランキング

1位 松村邦洋
2位 エド・はるみ
3位 森永卓郎
4位 遠藤章造
5位 生島ヒロシ
6位 峯岸みなみ
7位 堀江貴文
8位 天野ひろゆき
9位 赤井英和
10位 香取慎吾

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/4988/
画像掲載元 ぱくたそ