その他(記事)

【ヤバすぎ!】羽生結弦のスケート靴オークションで50,000,000円を超える!

11
平昌オリンピックで2連覇という偉業を成し遂げたフィギアスケートの羽生結弦選手ですが、彼のサイン入りスケート靴オークションが開かれております。当然大人気になるだろうと思われておりましたが、想定以上の人気ぶりで、現在の価格がとんでもないことになっていると話題となっております。いったいいくらなのでしょうか。

ーこのチャリティの趣旨
16
このオークションはウェブベルマーク運動の一環でチャリティーオークションとなっており、落札した金額が震災など必要な設備や備品、移動バス代を支援するとのことです。現在羽生結弦の他に、鈴木明子さん、研ナオコさんに関する商品がオークションにかけられているようです。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m243024856

しかし、イタズラも多く、羽生結弦選手のものは一旦停止したとのこと。そして再度再開をし今とんでもない価格になっております。

ー羽生結弦のスケート靴が5000万円を超える

11
一旦停止、そして再開するも、現在5500万円という家が買えるほどのレベルの金額になっております。サイン入りという点と金メダリスト、そして今ホットな人ということもあり金額が釣り上がっているようですが、一応いたずら防止のために50万円以上の入札の場合は事務局に連絡が必要とのことです。

ただ49万円のイタズラの場合はどうなるのかは疑問ですが、もしこれが本当に落札され、しっかりと復興支援に使われるのであれば、全く問題ない話ではあります。

ちなみに、他のお二人は2万、3万と割とお手頃な価格になっております。
ただ、鈴木明子選手も何年も使い古したスケート靴だったら、違う意味で需要が伸びたのかも知れません。

オークションといえばCAのストッキングがとんでもない価格になったりと

割とニッチな層に需要があったりするものですが
今回の商品も一体どんな方が手に入れるというのでしょうか。
やはり、某クリニックの院長でしょうか。

画像掲載元:YAHOOオークション

CLOSE
CLOSE