その他(記事)

【ヤバすぎる…】34歳の女、クレーンゲームで恥ずかしすぎる格好で盗む姿が写ってしまい逮捕

PAY-AsiaWire-ToyThief-04
クレーンゲームといえば、なんとも貧弱なアームで巧みにテコの原理を使い、人形を落とすという病み付きになるゲームではありますが、取れそうで取れないという瀬戸際が面白いものではあります。そのため、何度も挑戦したくなるという射幸心を煽ってしまうゲームとしても有名です。そんなクレーンゲームでチートプレイです。

ーとんでもないチートプレイ

49
問題の女性はクレーンゲームで何かトラブルが発生した模様で、じっと筐体を眺め、しきりに電話をしているのです。一体何が起きたというのでしょうか。とにかくここから離れようともせず、諦めきれない様子です。電話はどこにかけているのか分からず、謎ではあるのですが、次の瞬間とんでもない行動に出るわけです。

皆様は絶対に真似してはいけません。
ということで、とんでもないチートプレイで捕まってしまった34歳の女性の行動をご覧ください。

記事によりますと、被害にあったのは台湾西部の台中のマシンで、テディベアを捕まえることができなかったことに腹を立てたそうです。

頭隠して尻隠さずとはこのことですね。

今回は防犯カメラに女性の奇行が映ってしまったのですが

こちらのようにエレベーターに放尿してとんでもない問題も起きております。

何処かで誰かが見張っているのは確実ですので、悪いことは出来ないですね。

画像掲載元;YouTube

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/agile-thief-squeezes-claw-machine-12097026

CLOSE
CLOSE