その他(記事)

【マジかよ!】今年一番のホラー!エレベーターのボタンに放尿したらゾッとする問題発生

55
エレベーターというものは非常にストレスの溜まりやすい乗り物で、なかなかこなかったり乗っていると各階停車をするという、非常に苛立たしい行動に見舞われることもあります。そんな中、こちらの少年はそんなストレスに耐えかねたのでしょうか。我々の想像を遥かに上を行くとんでもない奇行に出たと言うのです。

ーエレベーターで放尿する少年

55
問題が発生したのは中国のエレベーターで、少年が一人で乗車しております。しかし動作にいらだちを覚えたのか、あろうことかエレベーターのコントロールパネルであるボタンに放尿をしてしまったということです。映像では確かに少年の体外から液体が放出されている映像が映し出されております。とはいえ、ボタンに液体をかけたところで、エレベーターそのものに影響はないだろう。

そう思うのが普通ですが、世の中はそんなに甘くなかったようです。

ー恐ろしい動きをするエレベーター

43
目的のフロア停車すると、一瞬扉が開き速攻閉まる。
それだけではなく、エレベーターのボタンがまるで、絵に描いたような異常行動を起こし点滅しその後・・・
05
コントのようにエレベーター内の電源が落ちる。
少年の液体によってエレベーターは制御不能となったようです。

想像しただけでゾッとするわけですが、恐ろしいのはその後。
この映像がネットに広まり、少年 は救出後両親の元に帰ったのですが、両親はこの問題を全面否定。そもそも、少年がこのエレベーターのボタンに放尿することは不可能ではないかと言うことです。

両親の主張が正しければ、このエレベーターは自然に不具合を起こしたということなのでしょうか。真相は闇の中です。

最近は人面犬が発見されるなど話題の絶えないネットの社会ですが
何が真実なのかが見えにくいのが問題ではあります。

なお、動画はユーチューブなどに広まっております。

画像掲載元:YouTube

CLOSE
CLOSE