その他(記事)

【何故かハマる!】謎の中毒性ワンちゃん動画が400万回再生!海外でバズり中

18
日々次々と謎のおもしろ画像や動画が話題となるインターネットですが、それもやはりSNSの普及によるものなのかもしれません。ある意味ネタが尽きないというメリットもありなかなか素晴らしい世の中になってきました。そんなかこちらの動画が話題となっております。何とその再生回数は400万回再生されております。

ー謎の中毒性動画 スーパーモデル犬

Amy Boyce@amyboyce_

I’ve literally been crying at this for 4 hours. I can’t deal?? if this doesn’t make you happy, nothing will.

さてこちらが今話題となっている謎の中毒性動画となっております。ワンちゃんがBGMにあわせて、振り向く。・・・ってただそれだけですが、その振り向き方があまりにも「モデル並み」だと爆発的に話題し海外でヒットしているのです。その再生回数はなんと400万回という驚異的な再生回数を誇っております。

このワンちゃんは、スコットランド出身のエイミー・ボイス(Amy Boyce)床に横たわっているワンちゃん、アルフィちゃんを撮影したら偶然このようなポーズをとったのだとか。まるでモデルみたいです。

この手の永久ループする中毒性動画は結構海外で定期的に話題となるわけですが「Nyan Cat」などはなんとそう再生回数1億を超えるというとんでもない再生数となっております。

そして今後も中毒性のある動画は次々出てきて話題となっていくわけですが、このシーズー犬の、アルフィちゃんが将来更に再生数を伸ばし本当のモデル犬になるなんて言う話もあったら素敵ですね。

このワンちゃん動画もさることながら時間を返せと言いたくなる永久ループ画像も
いい意味で見事にやられます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5437575/Shih-Tzu-goes-viral-striking-pose-camera.html

CLOSE
CLOSE