その他(記事)

【衝撃的すぎる!】この少女に隠された衝撃的な真実が考えさせられると話題に

56
人にはそれぞれ他の人には言えないコンプレックスのようなものがあります。それは背丈なのか、顔なのか、それとも頭なのか。もしかしたら、声という方も居るのかもしれません。しかし言わなければそれはコンプレックスではなく特徴になります。ただし、こちらの女性は他の人には余り見られない特徴があるのです。

ー髭を生やした少女

28
こちらの女性「ノヴァ(26)」さんは、なんと顔にヒゲが生えているという、女性には余り見られない特徴を持っております。男性なのか?と思うのかもしれませんが、彼女は性別も心も立派な女性として生きており、性同一性障害などではありません。

しかし、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)という非常にまれな病気にかかっており、ホルモンバランスの変化によって顔にヒゲが生えているということです。

56
当初彼女は、10代の頃から顔にヒゲが生え始めシェービングをするという毎日で、高校生の頃は生徒ににからかわれるという悲しい過去もあり結果そのヒゲをコンプレックスに感じておりました。

しかし今はそれを彼女の魅力として捉え、むしろヒゲをアピールするというスタイルを確立しているようです。それもノヴァさんに愛する人が出来たと言うからです。

ー愛する人が出来たノヴァさん

16
愛する人が出来たノヴァさん。相手はモデルのアッシュさん(性別不明)。

アッシュさんは、ノヴァさんを見た際に一目惚れ、そしてノヴァさんもアッシュさんを受けいれ、お互いを意識しているということです。現在Facebookでは交際中となっております。

思いやる相手ができたノヴァさんは、もはや怖いものはありません、自慢のヒゲをアピールし、自信に満ち溢れております。

そして、現在ノヴァさんとアッシュさんは一緒に暮らしているということです。
同様の悩みを抱える方にとっても末永く幸せに暮らしてほしいですね。

秘密と言えばこちらの美少女にも秘密があり話題を呼んでおりましたが

やはり美人には何かしら秘密があるわけですね。

画像掲載元:Facebook / fuzzyfemme , ashley.byrd.142

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5426193/Woman-PCOS-grows-BEARD-finding-love.html

CLOSE
CLOSE