その他(記事)

【マジかよ!】新型iPhoneの一部が流出!過去最大の画面サイズになるらしい!

iPhone-X-Plus-iDrop-News
iPhoneXが登場し、大きな話題を呼んでおりましたが、今のところ独壇場のシェアを誇るまでには至らず、一部の富裕層が所持するプレミアiPhoneとなりました。そういった意味合いでは普及させるというよりも、特権的な扱いになるのかもしれませんが、そんなiPhoneXの上位機種が今年出るのかもしれません。

ー巨大なiPhoneX
iphone_x_plus_digitizer
流出していたのはこちらのガラスパネル。上部にあるノッチ部分が現在のiPhoneXとそっくりです。ただサイズは大きくなっており、6.5インチとこれまでに最大のスクリーンサイズを誇ります。これがもし事実であれば名前は「iPhoneX Plus」ということになるのでしょう。

ただ通常であれば、iPhoneの新型ナンバリングが出るのと同時にPlusも登場していた訳ですが、今回遅らせた理由は何かあるのでしょうか。

iPhone-X-Plus-iDrop-News
現在のiPhoneXよりも更に大きいということで、上部からのスワイプが多少困難になるのかもしれません。本体サイズはiPhone8Plusと同じですがベゼルレスのおかげでスクリーンのサイズは最大。大きな画面でみたいという方には打ってつけの商品となるでしょう。

また、iOSも新しくなりおそらくiOS12が登場しこの新型iPhoneXにも搭載されるようです。

さて、これだけでなく実は秋に合計3機種登場すると予測されており、そのうちの一つはなんとローコストのiPhoneXが出ると予測されております。

ローコストと言えばiPhone5Cが記憶にあたらしいわけですが、それを踏まえるとiPhoneXCというなまえにな名前になるのかもしれませんね。

画像掲載元:macrumors / idropnews

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-5437473/Apple-launch-biggest-iPhone-year.html

CLOSE
CLOSE