その他(記事)

【マジかよ!?】2050年に地球にエイリアンが到達!2118年からやってきた人物が話題に

51
最近未来からやってきたと言い張る謎の人物がやたらと話題となってきておりますが、どうやら2018年はタイムトラベラー元年なのかもしれません。とはいえ、なぜ2018年に彼らはやってくるのかは謎なのですが、取り敢えず重要な年であることには間違いありません。ということで取り敢えず耳を傾けてみましょう。

ー2050年までにエイリアン到達

30
こちらは、アレクサンダースミスさん、彼はCIA実験の一環として2118年からタイムトラベルしてきたということです。スミスによると、エイリアンは2050年までに地球に到達するらしい。またCIAに追わわれているということで、隠れて生活しているのだということです。

実は、1981年から2118年までタイムトラベルしたことがあるということですが、追われているという点以外目的はよくわかりません。

ちなみに未来では気象変動が激しくなり、21世紀中にくるエイリアンは頭がいいらしい。
かなりふわっとした情報ですが、未来の町並みの写真もあるということです。

それがこちら。
37
タイムトラベルで画質が悪くなったのか。
何れにせよ、未来の写真技術はあまりよろしくないようです。

ということでこちらの映像をご覧ください。

実は2030年からタイムトラベルしてきた人も以前話題となりましたが

2018年にタイムトラベルするというのは一種の流行なのでしょうか。
事実であれば競馬の詳しい着順を教えてもらいたいですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/elderly-gentleman-time-traveller-holds-12023163

CLOSE
CLOSE