その他(記事)

【的確!】選ぶドアで人間の深層心理が判明する「心理テスト」が話題に

15
6枚のドアが写った玄関口の画像があります。逃げたいドアを選ぶことで、人柄や性質がある程度は判断できるようです。多くの人々は日常的にリスキーな道を信用せず、情熱のまま動くことに不安を感じます。 Joseph Campbell氏の仕事は人々の経験をフォローすることです。彼はよりよい選択と経験をしてもらおうという理念のもと、以下のように性格傾向を分けました。

24

1. 空き家の扉

これを選んだ人は、軽い決定を好まず、状況を細かなところまで分析する現実的な人です。壁は心を閉ざしている人の象徴ですが、内側の光は他人を迎える象徴です。このドアを通過する人は知的で、安息を求めています。
28
2. 階段
階段は、人生に愛を持っている人です。自由だけど未知を恐れ、また死を恐れます。健康的な生活のため、運動や食事に気をつかいます。活きることが好きで、イベントがどのように転んでいくかを楽しみます。
33
3. 洞窟
凍った洞窟は寒さに震え、過酷な場所です。孤独を感じていて、幸せを探しているといえます。選んだ人は、あらゆる方法で愛してほしいと心のどこかで思っています。
39
4. 木の小屋
木の小屋を選んだ人は誠実ですが、他の人が理解してくれているかは分かりません。 物質的な富を求めがちですが、幸福と愛を買うことはできません。あなたを必要としてくれる人を大事にしましょう。
44
5. トンネル
トンネルが人を驚かせる場所だとしたら、あなたは話せないくらい混乱してしまうでしょう。これを選ぶ人は知的ですが、感情的な面もあります。問題に集中するあまり、解決策が見えなくなります。暗闇をぬければ光があることを覚えておきましょう。
49
6. 封鎖されたドア
青。これは空の色です。選んだ人は日頃から目標を高いレベルに設定し、継続的に手を伸ばします。世界と人生にとってどう働くべきか理解しています。選んだ人は疲れている傾向もあるため、休憩したほうがいいです。
心理テストは以上です。少しは自分の性格や傾向などがつかめたでしょうか?

こちらの瞬間的に何が見えたかによって分かる深層心理も不思議でしたが

逃げたい扉を選ぶなんて、どこか追い詰められた感じがしますが会話のネタにしていただければ幸いです。
引用元:https://www.disclose.tv/psychology-test-which-door-would-you-avoid-going-through-318967
画像掲載元:pixabay.com(フリー素材)
CLOSE
CLOSE