その他(記事)

【超人気!】海外マックが大パニック!ビックマック系が続々品切れになる緊急事態!

04
マクドナルドと言えば、世界中で会いされているファーストフードで、何処の国や地域に行ってもだいたい同じ味が楽しめるので、例えば海外旅行に言ったとしても、マックに行けば懐かしい母国で慣れ親しんだ味わいを楽しむことができるわけです。そんなか、海外ではあの商品が発売され話題を呼んでいます。

ーマックジュニアとグランドマック
15
さて英国マックで品切れになってしまっているのはビックマックシリーズの新商品である「マックジュニア」そして「グランドマック」です。といってもグランドマックは以前から日本でも発売されているおなじみの巨大なビックマックですので、新商品というよりもリニューアルと言ったほうが良いのかもしれませんね。

グランドマックはビッグマックの1.3倍超えのグランドサイズ。まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキレタスなどと秘伝のオリジナルビッグマックソースが絶妙なハーモニーを織りなし、グランドならではのおいしさを楽しめる究極のバーガーです。

そのカロリー1つで741キロカロリー。

ー客が大激怒
44
そんな中、グランドマックが品切れになり客が大激怒。何故もっと用意しておかなかったのかと怒り心頭の様子です。金曜日には完売してしまったのです。

確かに元々在庫を増やしておけばよかったのかもしれませんが、ここまで消費者に激怒されるとは、マクドナルド側もこれではいけないと感じるのでしょう。来週月曜日からは再び再開できると宣言しております。

ちなみに70年代のビックマックは今とは比べ物にならないほど巨大です。

やはり食べ物の恨みは本当に恐ろしいものですね。

画像掲載元:マクドナルド

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5373287/Grand-Big-Mac-falls-victim-nationwide-shortage.html

CLOSE
CLOSE