その他(記事)

【ヤバすぎ!】凄い料理家が現れた!口で調理する簡単牛肉グチャ盛りが「平野レミ」も発狂するレベル!

58
平野レミさんといえば、日本が誇る名料理家でありタレントですが、彼女はもはや一線を越えすぎて、料理なのかはたまた芸術なのかよくわからない領域に入っております。そこが彼女の凄さでもあるわけですが、そんな彼女をあざ笑うかのように、こちらの料理家が海外で今話題となっているようです。これが本物のレシピだ。

ー海外版平野レミRiva Godfrey

47
さて今回話題となっておりますのはこちらの彼女Riva Godfreyさんで、YouTubeでレシピを公開した所大反響をえたのだということです。料理名は「お口で作る簡単お肉グチャ盛り!」。

そしてその料理のレシピ方法がとんでもないということで、まさに海外版の平野レミといったところでしょうか。

その料理名にあるように「お口」で調理するという、まさに今までの料理ではご法度ともいうべき口を使うという、ありえない手法です。

33
リバさん「いい?とにかく肉よ、女子は肉よ、肉をこうして・・・」

58
10
リバさん「噛むの!勢い良く噛むのよ!、ためらっちゃダメよ、新鮮なうちに勢い良く」
そして・・・

07

リバさん「ペッ!」

なんと、リバさんあろうことか肉を口で切っておもむろに更に盛り付ける。
まさに調理具いらずの簡単レシピ。

22
吐き出した肉はこのようなミンチ状の肉の塊になりますので
これで完成☆

27
パンにつけて食べると美味しいそうです。

さて、この料理を皆さん口にすることは出来るでしょうか?多くの方が「ノーサンキュー」と言いたくなるのかもしれませんが、ごくわずかの人が違う理由でこの料理を食べたくなるのかもしれませんね。

ということで映像をご覧ください。

なかなか見応え充分である意味インスタ映絵なのかもしれません。

数々の放送事故を巻き起こした平野レミですが

このグチャ盛り料理家リバさんもまたいろいろな意味でヤバそうです。
これは世界的なユーチューバーになること間違いなしです。

画像掲載元:YouTube / Riva Godfrey

CLOSE
CLOSE