その他(記事)

【大泣き!】ポータルの入り口かな?「便器」に顔突っ込んだ男の子、頭が抜けなくなり大騒ぎに!

28
子供の頃の興味というものは半端なく、あらゆるものに「これはどうなっているのか」「これをこうするとどうなるのか」などボタンがあれば取り敢えず押してみたい欲求の塊なわけですが、時にはそれが悲劇を呼ぶこともあるようです。ということでこちらの少年はそんな興味にそそられた結果えらいことになったようです。

 

ー便器に顔を・・・。
b557f8a02846128a5791a5591a878354_s
便器に顔を突っ込んだらどうなるだろう、ポータルの入り口かな?
そんなことを考えていたのかどうか定かではないのですが、今回中国江蘇省の首都南京に住む、3歳の男の子が、あろうことか便器に顔をツッコミ抜け出せなくなってしまうという珍事が発生しております。

両親が慌てて彼を救出するも、便器の蓋が取れず便器の蓋をかぶったまま彼を消防署に運び込んだのだということです。

25

幸いにも命には全く別状はなく、あまりの衝撃に彼もショックを受けているようですが、とりあえず彼を救出し無事難を逃れたのだということです。

プラスチック製の便器の蓋は、そのまま破壊すると彼にダメージを与える可能性があるので、はんだこての・ようなもので溶かして救出したということです。

彼のお婆ちゃんは、彼がつい出来心で便器に頭を入れてしまったと、当時の状況を話しているということですので、もし3歳ぐらいの子がいるのであれば、便器の蓋に絶大なる注意と細心の配慮をしたほうがよさそうです。

画像掲載元:mirror

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/little-boy-traps-head-inside-11985868

CLOSE
CLOSE