その他(記事)

【ヤバすぎ!】アナゴさんかな。130万かけてマリリン・モンローのように整形手術した結果

たらこ
人にはそれぞれコンプレックスというものが存在し、例えば背が足りないだとか、体重が重いだとかそういうものは誰しもあるはずです。そんな中、今回紹介する男性は、なんと唇を「マリリン・モンロー」のようにしたということで、整形手術をおこなったそうです。しかしそのけっかとんでもないことになったということです。

ーマリリン・モンローのように

29
今回話題となっているのは、コチラの男性Cyril Roux(32)さん。フランス人男性で、イケメンです。さてそんな非の打ち所のないような美男子がコンプレックスに感じていたのか、唇をマリリンモンローのようにしたいと整形手術を行なったそうです。金額は130万円。かなりの費用をかけたそうですが、その結果とんでもないことになってしまったとのこと。

一体どのような顔になったのか、130万かけて整形手術を行なった「Cyril Roux」さんの現在をご覧ください。

30
アナゴさんかな。
確かに唇は分厚くなったわけですが、これで本当に本人は納得行っているのでしょうか、いえまだまだのうようです。20ヶ月以上かけてここまで整形したようですが、更に上を目指すために顎や頬も整形していくとのこと。

ますます、アナゴさん化しそうではありますが、いずれにせよ彼が満足する状態であればいいので、とことん追求すべきなのかもしれませんね。

画像掲載元:DailyMail

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5329053/French-waiter-spends-8-500-lip-fillers-botox.html