その他(記事)

【予言的中…】出川ショック!イッテQの「予言」が当たってしまったと話題に!

34
出川ショックというパワーワードまで飛び出した、コインチェックの大量流出問題。現在のところ、日本円でのキャッシュ補填をするということになっておりますが、またいつ同じような問題が起きるのかは分かりません。当然ながらハッカーは世の中に無数にいるため、いくら穴を塞いでも塞ぎきれません。そんな中残念なのはこの男かもしれません。

 

ー大切な何かを失う

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Watergate213617@hyuaken2134

もう出川哲朗の予言が面白すぎる
出川ショックは予期されていたか

さて話題となっておりますのは、2018年1月7日に日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で放送された今年の運勢を占うという企画内容です。このコーナーではハワイの占い師である「ダグラス」が芸人の運勢占うというものです。その中で運勢が良くなかったのが、この男「出川哲朗」です。

占いによりますと以下のような予言がされれおりました。

彼は今年、とても大切にしていた何かを失う。
そのことにひどく落ち込み、運気は転げ落ちていく。
引きずらないことが大切。

と、まるで今回の「出川ショック」を暗示しているかのような占い内容です。引きずらないことが大切ということなので、取り敢えず気を落とさず頑張ってもらいたいのですが、今回の事件を鑑みると何とも恐ろしい占いです。

それはそうと他の方々の運勢も見てみましょう。

ーほかのメンバーの運勢

7位:村上知子
平坦な1年。よいことも悪いことも感動も興奮もない、退屈な生活になる。
6位:いとうあさこ
1月から3月までは、人の幸せを妬む生活を送る。しかし4月に光のまたたきともいえる出来事が起こります。そこから1年間、仕事、恋愛、人間関係すべてがよい方向に進む。
5位:黒沢かずこ
2018年は誕生の年。新しい何かが彼女から発芽する。
4位:宮川大輔
仕事が絶好調な一年。芸の幅とスキルがさらに向上し、彼をメインとした新しい番組がスタートします。レギュラーが1個増える。
3位:大島美幸
今年、彼女の中に眠っていた、ある才能が爆発。
2位:手越祐也
彼は希代目立ちたがり屋です。その願望がかない、グループとしてではなく、より1人での活動が増えます。
1位:イモトアヤコ
ことしは変化の年になる。プライベートも仕事も、すべてがよい方向にがらりと変わります。
よいオーラに引き寄せられるように、ロマンスが向こうから近づいてきます。
ー出川の何かを失うとは?さて気になるのは出川の何かを失うということです。今回の出川ショックは、冷静に考えれば出川哲朗は何も失っておりません。失ったとするのであれば、もし次のCMがあったとすれば、その継続の話でしょう。しかし今回出演した出演費は入ってくるであろうし、そもそも彼は被害者でもあるのです。

以前は朝比奈彩の横に立つ出川が「なんじゃこりゃ」と
話題になりましたが

これで出川も終わり?否、この占いの「何かを失う」の真実は
まだ序章なのかもしれません。