その他(記事)

【嫁さん唖然!】100万いいね!で息子の名前「孫悟空」にする!結果・・・

14
100万いいねで息子の名前を「悟空」にするという海外のドラゴンボールマニアさんですが、昨日までの投票でなんと100万を軽く上回る145万いいねを獲得し、無事に悟空という名前をつける権利を得ました。あとは嫁さんが最終的にGOを出してくれればよいのですが、どうやら嫁さんも許可をしてくれているようです。

ー100万を超えれば「悟空」という名前に

cd683443-s
昨日までの投稿で140万を超えるいいねを獲得した「カルロス」さん。経緯としては嫁さんが100万いいねを超えたら、名前を悟空にしてよいという条件がくだったのです。ということで世界中のFacebookユーザーがこの話を聞きつけ「いいね」を押しまくったようです。またカルロスさんが大のドラゴンボールファンということで、同じようなファンが集まったとも言えるのかもしれません。

しかし、今回名前を悟空に決定しただけでは「悟空」になれません、次のステップとして嫁さんの「了解」をえなければならないのですが、その状況がわかりました。

ー嫁さんの反応

52
なんと嫁さんもFacebook登場、そして名前を「Goku Sanchez」にすると覚悟を決めたようです。
(若干嫁さんがうつむき加減なのは気になりますが)
ということで、息子の名前はGokuになるようですが、これで決定ではありません。

なぜならば出生届を出し、受理されるまではまだ油断はできません。もしかしたら却下されるかもしれません。とくにアメリカ人の名前で「GOKU」などというのは余りきいたことがないので、何らかの形でNGとなる可能性もあります。

ということで、正式に受理されるまでまだ分かりませんが、とりあえず二人共了承の上ということで「悟空」誕生に一歩前進です。

箱根駅伝に登場した「フリーザ様」も大人気になりましたが
ドラゴンボールはもはや世界のアニメです。

掲載元:Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1427984497

CLOSE
CLOSE