その他(記事)

【人間以外も楽しめる!】ディズニープルートが神対応!ワンちゃんもディズニーを満喫出来ることが判明!

50
ディズニーランドは何年か一度には訪れたいスポットで、なんならば一人で満喫したいという方も居るのかもしれません。並ぶのが、並ばされるのが面倒だという方は多く、気を使わず楽しみたいという究極の形が一人ディズニーなのですが、なんと人間だけでなく「犬」もディズニーランドを楽しむことが出来るようです。

ーワンちゃんもディズニー!?

24
こちらはアメリカ・フロリダにあるディズニーワールド。なんとゴールデン・レトリバーのワンちゃん(アトラス君)が、ディズニーワールド内でプルートと楽しんでいるようです。犬もディズニーが大好きなのか?実はこのワンちゃんは、ディズニーというよりも「プルート」が大好きのようで、家にはプルートのぬいぐるみがあるようで、ついに本物とご対面したようです。

50
プルートも、同じ犬同士よしよしの神対応。
とはいえ、このワンちゃんはただのペットではなく介護犬で、ディズニー内では「サービスドッグ」と呼ばれております。

このサービスドッグを連れてきたのは、ジュリアン・ガビノさん(22歳)でFacebookにその様子をアップしているようです。

プルートの他に同じ犬のグーフィーにもご対面。

00
ワンちゃんにとってディズニーランドはどのような場所なのでしょうか。
ここには変なやつがいっぱい居るなあ。と思っているのでしょうか。

ちなみに、日本でも介助犬・盲導犬(サービスドッグ)は入場可能のようです。
見かけたら、キャラクターたちの動きにも注目したいですね。

ディズニーには知られざる3つの掟があるようですが

このワンちゃん対応も掟があるのでしょうかね。

画像掲載元:Facebook
https://www.facebook.com/julian.gavino.399?fref=nf

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5297943/Service-dog-meets-real-version-stuffed-toy.htm

CLOSE
CLOSE