その他(記事)

【男が途切れたことがない!】メイプル「安藤なつ」は可愛い!?男性からの熱い声が増えていると話題に

46
メイプル超合金として相方のカズレーザーとともに異常なインパクトのある女性芸能人「安藤なつ」さん。見た目からして特に「美人系・可愛い系」として売り出しているとは思えず、どちらかと言えば体を張る芸人として「森三中」や「おかずクラブ」のようなノリのように見えます。しかし、実は彼女の本性はまるでちがうようです。


ー可愛いというコメントも

Twitterで画像を見る
安藤なつ(メイプル超合金)@mapleandonatsu

ウチのガヤ終わりご飯~す。美味しかった~す。脳さんとにゃんこと食べた~す。腹パン~す。

安藤なつが可愛い系?そんなバカな!とちょっと失礼な思い込みもしてしまいがちですが、彼女のツイッターを見てみますと確かにそんなコメントが寄せられているのに気付かされます。中には「なつさん可愛いです」「可愛いです」「痩せている」「超絶美人さんや」などという本人にとっても非常に嬉しいコメントが寄せられております。

ー実は可愛い系!

Twitterで画像を見る
安藤なつ(メイプル超合金)@mapleandonatsu

いつもお世話になってる方と酒井ちゃんと新年会。最強☺️

ということで体を張った芸人・・・というのはあくまで勝手な思い込みと浅はかな「印象」であり、彼女のファンはどちらかと言えば「可愛い系」としてみているに違いありません。言うならば「柳原可奈子」や「渡辺直美」のようなぽっちゃり系の可愛い女子的な位置づけのようです。

ー男が途切れたことがない

また下記記事によるとどうやら「男が途切れたことがない」「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」と、男性からのアプローチが多いことを匂わせております。

引用:リアルライブ
https://npn.co.jp/article/detail/66535266/

Googleでの検索キーワードも「安藤なつ モテる」「安藤なつ かわいい」という複合キーワードがあることから、安藤なつさんを可愛いと認識している人が増えていることが明らかになっております。

しかし、一番重要なのはこの流れが本人にとって「営業妨害」にならないかどうかです。
もちろん本心は嬉しいはずではありますが

尼神インター誠子さんもセクシー写真を公開し

にわかに可愛い路線に変更している点をみると、女性芸人は「見た目はアレだが、何故か可愛い」という新たなジャンルを切り開きはじめているのかもしれません。

画像掲載元:Twitter / 安藤なつ