その他(記事)

【想像するだけで…】これは痛い!改札を乗り越えた男「急所」を板に挟まれ万事休す!

14
改札で急いでいる際に、開くかどうか分からないが、一刻も早く通過するためにICカードを押し付けたのと同時に通過しようとするも、残念ながら挟まれるなんてことはあるわけですが、そんな時は急いでいるとはいえ、取り敢えず引き返します。たまに強引に進もうとする人は居ますが、ロンドンの地下鉄はそうは行かないようです。

ー改札を乗り越えようとしたら・・・

09
こちら話題となっているのは、ロンドンの地下鉄です。改札口を乗り越えようとしたら、どうやら改札の板に挟まれてしまい、身動きが取れなくなった模様です。しかも挟まった所が男性の急所ということで、現場では「Ahhh!Ahhh!Ahhh!」というけたたましい悲鳴が響き渡っていたということです。しかしその様子があまりにも、衝撃的来すぎてこの動画が撮影されFacebookなどで拡散していったようです。

現場では「バターをもってこい!」というジョークのような話が飛び交っていたようですが、どうやら「油」などの潤滑油を使い、男性を救出しようということのようです。

12

幸い男性は救出され、歓声が上がったようですが、動画は56000回以上も再生されてしまい、SNSを通じて拡散してしまったようです。

そもそも何故男性は、改札を乗り越えようとしたのか。
恥ずかしい事故を起こし今回は助かりましたが、拡散してしまったFacebookの情報は一生消えないのかもしれません。

画像掲載元:Facebook / Amazon

掲載元:mirror