その他(記事)

【ヤバすぎる…】超恐怖!寒すぎて窓を開けたら「氷の亡霊」が立っていたと話題に!

beranda
日本でも寒波が襲来し非常に寒い年末となっております。普段雪の降らない地域でも雪が降り出すと、いよいよ冬本番といった印象となってくるわけですが、朝起きて一面銀世界となった際は非常にテンションが上ってしまいますね。もちろん雪国のち方では日常茶飯事で何のときめきもないのでしょうけど。さてこちらの現象は朝起きたら体の芯から冷えるでしょう。

ー発見された氷漬けの幽霊

53
こちらが発見された氷漬けの幽霊、まさにRPGで言えば氷の世界に出てくるモンスター。もちろん氷属性っぽいわけですが、こんな恐ろしいものが家の窓口に建っていたらと思うとゾッ!としますね。我々を氷漬けにしてしまうというのでしょうか。

という妄想はさておき、コイツは一体何者なのでしょうか。ほんとうに人がそこに立って氷漬けになってしまったというのでしょうか。それは恐ろしいというよりもいち早く通報したほうが良さそうです。

ヒントとなるのは、コイツの体全体につららが出来ているという点です。つまり、上から液体が垂れてそのまま外の気温で冷やされ氷になったと考えられます。

36
おそらく障害物か何かがここにあったことで、あたかも人が立っているかのように見えたに違いありません。そう信じなければ納得もいかないのです。
自然の脅威ですね。

海外の掲示板「Reddit」では

・恐ろしすぎる・・・
・想像するに、犯人は窓を開けたら便所だったので凍りついた
・外で用を済ませて凍ってしまったのかな
・人生に凍りついたんだな
・何をやらかしたんだろうか。

など様々な憶測が飛び交っております。

事実は小説よりも奇なり。を改めて感じさせられます。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7m3im4/its_so_cold_outside_that_the_ghost_that_haunted/

CLOSE
CLOSE