その他(記事)

【ヤバすぎ!?】世にも奇妙な謎の毛むくじゃらUMAが撮影される!実は〇〇だった!

inu
一体これがどうなっているのか、全く見当がつかないという画像が話題となっております。こちら、とある生物を捉えた貴重な写真だということですが、なぜこんなことになってしまったのか理解できないということです。もしかしたら単純な理由なのかもしれませんが、はたしてこの写真はどのようにして撮影されたのでしょうか。

 


ー問題の写真

inu

ということでこちらが問題の写真です。丸いモッサモサの不思議な物体が空中浮遊しているようです。尻尾もあるようです。一見ワンちゃんのようにみえるのですが手も足もないワンちゃんが居ますでしょうか。

しかも空中浮遊しているとなると更に不思議な事です。何か特殊なトリックがあるに違いないと思うかもしれませんが、フォトショップで加工した形跡はありません。

つまり完全にこれは「空中浮遊した何かの生物」としか言い様がないのです。と言うのは冗談で、実際にどのように撮影したのかは掲載元のタイトルに記載されております。そのタイトルを見てみますと・・・

「飛び跳ねたところをちょうど撮影した」
と書かれております。つまりワンちゃんはジャンプし、その瞬間撮影したら手も足も見えなくなったということです。

ある意味残念なお知らせでUMAでもなんでもないわけですが、掲載元のRedditでは「チューバッカのペットか!?」「パノラマ失敗系?」「ルーク・スカイウォーカーの犬?」となんだか人気者です。

実際にこんなイヌが居たらもしかしたら人気が出るかもしれませんね。

画像掲載元:Reddit

CLOSE
CLOSE