その他(記事)

【なぜこんなことに…】これは怖い!便器にはまって動けなくなった少年が話題に

52
子供の頃、色々な場所で身動きが取れず恐ろしい思いをしたことはないでしょうか。筆者は、手すりに首を入れて恐ろしい事態を招いたことをまだ覚えております。そんな中、こちらの少年はとんでもない場所ではまってしまい身動きがとれないようです。一体何が起きてどうなってしまったのでしょうか。御覧ください。

ー便器にはまった少年

57

こちらは6歳の男の子がトイレの便器にハマり身動きがとれないと話題となっております。「Better Bathrooms」というメーカーのディスプレイ用のもののようですが、座った途端、スポンとハマり、抜け出せない模様。家のものであれば、まだ良かったのかもしれませんが、これがディスプレイ用ということで、ワリと恥ずかしい状況でもあります。

しかし店員は、これをふざけていると思ったのか、救出せず無視し続けたとのことです。その後レスキュー隊が駆けつけて、彼は救出されたということです。

店のものということで、安易に便器に座るという行為がよろしくなかったのかもしれませんが、見て見ぬふりをするのもいかがなものかと思います。

とはいえ、店のものに勝手に座るという行為もマナーの問題も有り、一概に何方が悪いとはいえません。子供が何をするかしっかり管理すべきなのかもしれませんね。



画像掲載元:YouTube

CLOSE
CLOSE