その他(記事)

【飴玉も入ってる!?】黒柳徹子、更に進化した「斬新な髪型」を披露!ネット歓喜

14
黒柳徹子といえば、既に「たまねぎヘアー」という彼女しか成しえない斬新なヘアスタイルで話題を呼んでおりますが、昨日はハロウィーンということで更に進化した斬新なヘアスタイルを披露しているとうことです。もはや芸術の域に達しているわけではありますが、一体どのようなコンセプトと言うことになっているのでしょうか。

ー黒柳徹子と言えば

25

黒柳徹子といえば、斬新なヘアスタイルで有名です。今までテレビでしか一部を確認することができなかったのですが、インスタグラムでは彼女のヘアスタイルのレパートリーの広さに圧巻を受けます。たとえばこちらの「ボブヘアー」は今までの玉ねぎとは異なり、ちょっとポップでなかなか若々しく感じます。

56

また役柄によっては金髪ヘアーもあるようです。

30
玉ねぎの次に多いのがこちらの、下ろした髪型です。リラックスして表に出ない場合などに使われるものと思われます。

そして今回進化した髪型がこちら・・・

33
ハロウィーンということで、ケーキ?か何かでフォークが刺さっております。
飴玉が頭のなかにあるのは有名ですが、違うものが入っているのではないかと期待感を煽られます。
黒柳徹子の万能な髪型、まだまだ進化できるかもしれません。

ハロウィーンと言えばあの妖艶なお姉さまも話題となりましたが

来年は更に多くの人が楽しむでしょう。