その他(記事)

【ヤバすぎ!】お笑い芸人「永野」松本大志にビンタしネットでバッシング!

35
ラッセンが好き!で一時期爆発的人気を誇ったお笑い芸人「永野」がネット上でバッシングを浴びております。ことの発端はテレビ番組内で俳優の松本大志にあろうことか、ガチギレしてしまったということです。番組内では松本大志がビンタをするという設定だったのですが、永野がそれにマジギレしてしまったようです。

 

ーキレる永野。

問題が起きたのは日本テレビ系「PON!」での出来事です。 舞台「クローズZERO」で主演を務めるにあたり、その不良っぽいキャラクターで永野にせまったところ、永野が本当にキレてしまったということです。映像を見ると永野の目が本気となっているのがわかります。芸人がここまでキレてしまうのはなかなか珍しく、スタジオが騒然としているのです。

とは言え出演者は爆笑の渦に包まれ、永野の本気はあまり伝わっていない模様です。

ネットでは「ここまでがパッケージ」「全部台本だろう」と冷静な判断をするものもおりますが、永野の態度が気に入らないという批判も寄せられております。

kah0yan❤︎ @piiiiikaaaaachu
返信先: @miyugoon0711さん

みてたら腹が立つね。笑

もう永野も潮時だし
おわりやろ?

ゆー @lingmu_wei

永野…

べぇべぇ @ve_ve_cici
CLOSE
CLOSE