その他(記事)

【怖すぎる!】イギリスのとある橋の下で発見された不気味過ぎる「謎の物体」が話題に!

rect3658

10月31日のハロウィンが近づくにつれ、ハロウィンパーティーの仮装に悩む人が多いかもしれません。そんなハロウィンのせいなのか、イギリスの橋の下で衝撃のアレが発見され、話題となっています。一体何が発見されたのでしょうか?

sayaIMGL0763_TP_V

ハロウィンといえば、お化けなどに仮装してパーティーを行うなど、リア充にとって楽しみなイベントの1つ。

関係ないよ、と言いたい方でも名前とイベント自体はお店などの演出によって否が応でも知らされますね。

そんなハロウィンに関連があるのか、イギリスの橋の下で通常目にすることのないアレが発見され、話題となっています。

アレとは一体どんなものだったのでしょうか?

実際の画像がこちらです!

45

ゴミにも見えなくない右端にある衝撃のアレですが。

なんとなく人の形に見えますね。

さらにアップしてみると、、、

54

人!?

いやミイラなのか?

この謎の物体に驚いた通行人が恐る恐る調べてみると、金属にロープが巻き付けられていたとのこと。

しかしながら、どう見ても狙ってこの形にしたとしか考えられませんね。

このミイラもどきは既にいなくなっているとのことで、誰がなぜここに置いたのかは謎のままとなっているようです。

ネットだけでなく、このミイラのように行き過ぎた仮装で通行人を驚かせすぎることがないように、気をつけましょう!

掲載元
http://www.bristolpost.co.uk/news/bristol-news/mystery-surrounds-terrifying-mummified-man-653299

画像掲載元:YouTube,ぱくたそ

CLOSE
CLOSE