その他(記事)

【ヤバすぎ!】ジェット機をレンタル!?究極のリア充アピールで「インスタ映え」させる方法がレベル高すぎると話題に!

instagram- (4)
SNSでいいね!を多くもらうためにリア充代行サービスを利用してリア充をアピールする人も出てくるほど、SNSの闇が深くなってきていると感じる今日この頃です。何かと炎上しがちな紗栄子さんが前彼の前澤友作さんが所有するプライベートジェットで仕事先に向かったことで注目を浴びたプライベートジェット。なんと、これをレンタルできる会社がロシアで現れたようです。

instagram- (3)

なぜこうまでしてリア充アピールしたいのか。
最近SNSの闇っぷりに加速が止まらないと感じています。
そんな中、ロシアではなんとプライベートジェットをレンタルし、豪華な生活を虚像するサービスを始めたところ反響があったようです。

instagram- (1)

地上でプライベートジェットをバックに、専門カメラマンが撮影をしてくれる2時間パックが244ドルで販売されました。

instagram- (5)

もっとインスタ映えしたい人のために、別料金でプロがヘアメイクとメイクアップをしてくれます。
こうまでしてリア充アピールしたい物かと思うわけですが、需要は結構あるようで利用する人は後を絶たないようです。

instagram- (2)

フォロワー獲得のため、いいね!をもらうためにリア充アピールをする人達。
セレブを虚像するのに244ドルを高いと見るか、安いと見るか。

instagram- (6)

ここまでくると、日本のリア充代行サービスがちっぽけな物に見えてくるくらい卓越してしまっており、逆に凄すぎますね。

インスタ映え一つにも色々有りますね。

掲載元 https://www.demilked.com/instagram-photoshoot-grounded-private-jet-studio-moscow/
画像掲載元 pjstudio.ru

CLOSE
CLOSE