その他(記事)

【謎の生物が…】フィリピンヤバイ!10メートルほどの謎の巨大生物が見つかり話題となる!

44

これは一体?そんな言葉を使う場面は、映画とは異なり普通の日常生活を送る私たちにとって多くはないかと思います。しかし、今回フィリピンの島で発見された約10メートルほどのこの生命体を発見した時、きっとそんな言葉を第一声に発したことでしょう、、、

24

私たちが生活する地球には、まだ解明されていない謎に満ち溢れています。

新たな事実が発見される度に議論となるエジプトのピラミッドなどがいい例ですね。

そして、地球に住む生命体の中にも、まだ見ぬ謎の生物が度々発見されています。

今回フィリピンにて約10メートルほどの体長を持つ謎の巨大生物が発見されたと話題となっているようです。

実際の動画がこちら。

発見された時点で、謎の生物は既に亡くなっており、状態も悪かったことからこの生物がなんであるかは特定できないとのこと。

写真の部分が顔にも見えるのですが、一体何なのでしょうか?

ち大きい海の生き物といえばクジラのイメージがありますが、その大きさは34メートルほどのものまで確認されているようです。

実際のところ、謎の生物は状態が悪いだけでメジャーな生物がちょっと特徴的だっただけ、なんてこともあるかもしれませんが、、、

他にも15メートルの巨大イカもインドネシアで話題となりましたね。

世界にはまだまだ私たちの知らない生物が、多く存在しているのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4917114/Mysterious-dead-beast-washes-island-Philippines.html

画像:YouTube