未分類

【何これ可愛い】インドで「豚鼻」の新種のカエルが発見される!

これはUMAかそれとも何かの合成なのか。インドで新種のカエルが発見されたということです。掲載元の情報によると鼻が豚で体がカエルだということです。そんな生物が本当に存在するのでしょうか。ということで早速その謎の生物をご覧頂きたいのですが、結論としてこれは「真実」であって新種であるということです。

ー豚鼻のカエル

インドの西ガーツ山脈地方で発見された新種のカエル。テッカテカでぬめぬめした体に小さな目、
そして何と言っても可愛らしい豚鼻。もはやこの生物が「カエル」などとは誰もが気づかないでしょう。普段は地中で生活しているとのことです。

またオタマジャクシの頃は、吸血鬼のような吸盤状の口があり、壁などに張り付くことが出来るのだということです。

エサは地中の中でシロアリを食べるのだということです。
このカエルの系統は古く多様性に乏しいので発見するのは非常に困難なレアキャラです。なかなか見つからないこのカエルを見つけたのは奇跡に近いのかもしれません。

41
目は青く、くりくり。鼻は豚。体はカエル?
あまりにも謎めいている。

掲載元DailyMail
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4824450/Pig-nosed-frog-PURPLE-skin-discovered-India.html

CLOSE
CLOSE