未分類

【一石三鳥?】ミニマリストに最適なライトニングケーブルが現る!

皆さん持ち物に対してこだわりはありますか?最近ではミニマリストの誕生によって、アイテムをなるだけ少なく持つこと、さらにはアイテムの重量にまでこだわる人も多くなったと思います。そんなミニマリストにオススメの商品がこのライトニングケーブルです!ではこのケーブル、一体どのような商品なのでしょうか

27ミニマリストが増えたことによって、商品は1つを高性能にこなすだけでは物足りない時代となりました。

商品はその機能だけでなく、価格やデザインに追加機能、さらには重量までもが重視されるようになっています。

そんな性能にうるさい、ミニマリストのためのライトニングケーブルが遂に生まれたようです!

それがこちら!

カードリーダー兼ライトニングケーブルです。(例えがダサいので、呼び方は商品名のiKlips Wizardにしますね、、、)

このiKlips WizardはiPhoneの充電に欠かせないライトニングケーブルに、カードリーダの機能を備えた一石二鳥の商品で、充電だけでなくSDカードの読み取りができる代物です。

またUSBタイプで、パソコンとiPhoneを繋ぐこともできるため、人によっては一石三鳥になるかもしれません。

そして機能だけでなく見た目もおしゃれで、まさにハイテクって感じを味わえますね!

ちなみにSDカードを最近の若い子は使わないかもしれないですが、容量不足に悩む人、画像やデーターをカードに個別管理したい人はとても素晴らしい商品と言えるでしょう。

それにしてもミニマリストを意識してなのか、ケーブルを海老反りに収納できる点は色々とポイントになりそうですね、、、

しかしながらライトニングケーブル自体は短く、コードも頑丈そうですので、コードの長さに反し長い期間で使えそうですね!

掲載元
http://newatlas.com/iklips-wizard-card-reader/51043/

CLOSE
CLOSE