未分類

【号泣】この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に。

人は、赤ちゃんから子ども、そして大人へと成長していきます。

それは生きていれば誰もが通る道で、例外なく成長していくのです。

しかしこの摂理は人間だけでなく、動物も同じです。

たとえばワンちゃんも同じように幼犬から成犬に成長するのです。

そのような同じ摂理の中、もう一つ通らなければならないものがあります。

さてこちらのワンちゃんの写真をご覧ください。

2匹のワンちゃんですが成長過程を撮影しているようです。

右のワンちゃんの色合いが違うように見えますが、大きくなるにつれ、毛の色が変わっていくというのはよくあることです。

そして左のワンちゃんは元々大人で、右のワンちゃんが成長すれば、やがて老犬になります。

そしてこの後どうなるのか、その後の写真が切ないと話題になっているのです
それがこちら。

wQjMCWON94ciQy-wo7NlC_pMiZmCOI-DuIEOdXkO1gc

どういうことなのか、それは各々理解すべきなのかもしれません。

どう捉えるか、何があったか、それは人それぞれ思いは違うのでしょう。

ーネットの反応

・悲しいですが、幸せに暮らしていたと信じたいです
・悲しい話だなあ
・犬の目が悲しさを一層引き立てる。
・うわぁ悲しい~
・予期しない展開だった
・悲しすぎる。
・2番目までは健康的だったのになあ
・これは芝生が悪い
・芝生じゃねえ、人工芝だ
・悲しいけど芝生のいい肥料になったよね。
・悲しすぎて見てられない
・ん?犬が4匹いたの?
・これ犬が5匹いたって話?
・草が悪いって話?
・芝生極悪すぎ。

掲載元

CLOSE
CLOSE