未分類

【衝撃】あまりに美人すぎる台湾の「デザイナー」の年齢が衝撃的過ぎると話題に

美しい人といういわゆる「美人」。

 

この世に何人居るのかはわからないわけですが、自分には手に届かないことだけは言えます。

そう、つまり手に届かない「願わぬ夢」であることは明らかに分かっている以上、美人を見てもどうせ自分には関係がないわと思っている方も多いハズ。

しかしこちらの女性はうまく行けば可能性はあるかも。

 

12
さてこちらは現在話題となっている台湾のデザイナーである「許路兒」(lurehsu)さんです。

彼女はモデルでも芸能人でも、またレースクイーンでもCAでもなんでもない職業で、なんと「デザイナー」であるということです。

とはいえ、デザインをする上で自分を売り込むのは大事。

女子力が高い=この人の腕は良さそうだな、と思えるテクニックにもつながるということなのかもしれません。

さて本題はここからです、このlurehsuさんですが、衝撃的な年齢だということですが、一体何祭なのでしょうか。

見た目はどう見ても20代ですが・・・

54
33

なんと41歳!ということです!ありえない!

 

台湾のデザイナーありえません、信じられません。ということで、40代まだまだイケる、いやむしろ底からが女性の本領発揮

頑張っていただきたいものです。

掲載元
https://www.instagram.com/lurehsu/

CLOSE
CLOSE