未分類

2017.07.04 【衝撃】女性がTバックを穿く理由が明らかに!「彼氏の為」ではなかった!

女性が下着の中でもTバックを穿く理由って何か知っていますか?

「彼氏の為」「勝負下着」等いろいろな意見があると思いますが、普通に考えるとやっぱり彼氏の為なんじゃないの?という意見が多くみられます。

しかし、実はそうではなかったんです。

女性がTバックを穿く本当の理由、それを今回はご紹介します!

上下セットの下着を購入する際、ショーツはTバックかノーマルな形か選ばされますよね。

みなさんだったら、どっちを選びますか?

Tバック、どのくらいの割合の女子が穿いたことがあるのでしょうか。

そこで、女性188名に「Tバックを穿いたことがあるのか」を調査した結果をご覧下さい!

さらに、どういう理由でTバックを穿いたのか、その理由がかなり意外だったのでご紹介します。

◆「Tバック」って穿いたことありますか?(計188票)
01d0dd2089df60a6ed27ab43f2c63b24_content

ある:32%

ない:68%

「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、32%。対して、「Tバックを穿いたことない」と回答した人は68%という結果になりました。

やっぱり、大半の女子はノーマルな形を選ぶようですね。

さらに、どういうきっかけでTバックを穿いたのか聞いてみました。

◆「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、どういうきっかけでしたか?

4位:友達からプレゼントされたから(11%)
pre1

3位:買い物でなんとなく手に取ったから(14%)
ダウンロード

 

2位:彼氏の好みだったから(30%)
1b5fcaaad6883478fc4d143d81f429b8

1位:ボトムを穿いたとき、下着の線が見えないようにするため(45%)
487297780.1

最も多かったのは、ボトムから下着の線が見えないようにするため、という超現実的な回答でした!

ピタッとしたボトムや白パンツを履いたときに、下着の線が浮き出たり、透けたりするのを防ぐためのTバックが多いようです。

次いで、「彼氏の好みだったから」も30%でした。彼好みの下着を選んでいる女子も多いようですね。

また、意外にもTバックを穿いたことがあるという女性は少ないようです。

一度穿いたら意外と良い、という人が多いようですが、穿くタイミングというのがあまりないとのこと。

誰かに進められる、彼氏の趣味や、どうしてもラインが気になる、といったような理由がないとはかないようですね。

CLOSE
CLOSE