未分類

【痒い】馬が尻が痒いために驚くべき取った手法が話題に

54
人間も動物。つまり人間が感じる生理現象は動物たちも同じように感じているはずです。眠気、空腹、痛み、悲しみ、そしてかゆみ。そう、動物たちもかゆみに悶絶することもあるはずですが、人間のように孫の手などのようなツールは存在しません。そこでどのように対応しているのでしょうか、こちらに答えがあるようです。

ーかゆい馬

24
こちらはイングランドのサリー州ウェスト・クランドンで撮影されました馬の動画です。大丈夫です、ちょっと危ない画像ではありません。どうやらこの馬、お尻が非常に痒いようで、とりあえず何かおしりを掻くためのものが欲しかったようです。そこでみつけたのがこちらの角が沢山あり、非常に掻きやすいアレというわけですが一体何なのでしょうか。

そうですこれです・・・

1
これは・・・

19
人間の車。
馬は車のボンネットを巧みに使い、お尻を掻くことを覚えたようです。一度その快感を得てしまった馬、もうやりだしたら止まらない。かゆみが収まるまで掻き続ける・・・。

そんなに気持ちいいものなのでしょうか。
人間の車もめったにそんな機会を与えてくれないので、誰か彼に掻きむしる専用の車をプレゼントしてあげて下さい。

Hilarious moment horse scratches its backside on a man’s car

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4718946/Horse-scratches-itchy-rump-pick-up.html

CLOSE
CLOSE