その他(記事)

【驚愕!】日本じゃ絶対許されない!海外のハロウィンのドッキリがドン引きすぎると話題に!

表紙
ハロウィンの季節が近づいていますね。今回は海外流ハロウィンのいたずらお届けします。日本だとハロウィンの衣装を楽しむことがメインですが、海外は少し様子が違うようです。やり過ぎた感が否めないものや、バカすぎるハロウィンのいたずらなどバリエーションは実に様々。そんな海外のハロウィンドッキリをお楽しみください。

タマゴ集団

まずは、この男性たち。どうやら住宅に卵を投げつける作戦のようです。シンプルないたずらですが、何だかすごく楽しそうです。

卵投げ

タマゴを投げつけていますね。

爆笑

成功して大爆笑しています。

海外流、正しい卵の投げつけ方は新鮮な卵よりも腐った卵の方がより威力がありおすすめのようです。さらに上級テクニックになると、自分で自宅に卵を投げつけ、「お前の子供の仕業だろ!」と隣の家に怒鳴り込みます。
隣人の困惑した様をたっぷりと見られますが、トラブルの元になるので日本ではしない方がいいですね。

toilet-papering-houses-photo-u1

通称TPing(teepeeing)として知られているこのいたずら。ハロウィンでは定番で、家、車をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにするというものです。
地味にイライラしそうなどっきりですね。
ラストはこちら。お菓子を取りに来た子供たちをかかしに扮していたずらしています。小さな子供たちの衣装がかわいい!みんな驚いていますね。

マリオ

ちょっと大きなお兄ちゃんたちの反応は?動くとは思っていなくて驚いているようです。
大き目

いたずらをした方もされた方も、みんな笑顔なのが素敵ですね。

以上、ハロウィンドッキリをお届けしました。

引用元 画像:youtube

掲載元:http://www.ranker.com/list/creepy-halloween-history/christopher-myers