その他(記事)

【シュールなプロジェクト!?】100kgのダイエットに成功した「美人婆さん」皮がたるむ→せや!クラウドファウンディングで手術費用稼ごう!

33
松村邦洋もライザップでマイナス30キロのダイエットに成功し、全く別人になっていると巷では話題となっておりました。自分の印象を変えるにはやはり「ダイエット」というものは効果的なのかもしれません。見違えた自分に出会い、そして維持していく。なんともそれは楽しみではあります。さてそんな中こちらの婆さんが話題となっております。

46
こちらは、今最も話題となっている女性「ジリアン・ジェンキンス(57歳) 」さん。かなりのダイエットに成功したらしいのですが、ダイエット前の体重はなんと171キロもあったそうです(左)。写真にも収まらないほどではありますが、ダイエット後はなんと57キロというとんでもない健康体に!スラッとしてとても同じ人には見えないわけですが171キロから57キロと、実に100キロ以上のダイエットに成功!

となると、気になるのはリバウンド。
そしてそれ以上に問題となるのは、急激にダイエットを行ったために伸びてしまった皮

00
全身にビロビロと皮がたるんでしまい、なんとも残念な体型に。これらを手術するにはなんと200万円ほどの手術費用がかかるとのこと。とても払えるわけがないわとジェンキンスさん。

そのため家族はとんでもない手法に出たようです。なんと今流行の「クラウドファウンディング」で資金を集めようというもの。

通常、誰かのために・多くの人々のために何かしら役に立つであろうプロジェクトに投資を行うクラウドファウンディング。しかし今回は一人の婆さんのたるんだ皮を綺麗にするためにお金を調達する。

はたしてこれが受けいられるのか。
調達成功となるかどうかはまだ未知数ですが、15000ポンド集めるこのプロジェクト、現在まだ「2%」の440ポンドしか集まっておりません。

やはり皮を綺麗にするだけという、ちょっとシュールなプロジェクトにはお金が集まりにくいのでしょうか。

画像:justgiving
https://www.justgiving.com/crowdfunding/gill-jenkins

CLOSE
CLOSE