その他(記事)

【デカすぎ!?】「超巨大蜘蛛」を発見した男性の表情がシリアス過ぎると話題に!

もう季節は秋。ハロウィンの季節がやってきますが、こんな巨大クモを見てしまったらそんな気分も台無しになってしまうでしょう。ニュージーランドに住む男性とその友人が発見したクモはあまりにも巨大すぎました!その様子がビデオに残されています。映し出される巨大クモと驚愕の表情を浮かべる男性の表情にもご注目ください。

こちらが巨大なクモを発見してしまった男性です。撮影しているのは男性の友人でしょうか?クモを見た男性の驚愕の表情がこちらです。

ハリウッドスーも顔負けの驚愕な表情ですね。彼にこんな表情をさせてしまう巨大クモとは一体どんな大きさなのでしょうか?

壁に張り付いているの巨大クモがこちらです。思わず「なんだこのバカでかいクモは!」と声を挙げたくなるサイズです。

なんか足の数多くない?と錯覚を覚えてしまうほど見た目にインパクトがあります。

どうにか壁から引きはがしたようです。よりアップで見るとその姿が鮮明に映し出されます。硬そうな体。そしてカブトムシのように見える胴体。長すぎる足。どこをとっても背筋がゾゾゾ!となります。

以上、ニュージーランドの大きすぎるクモをご紹介しました!

引用元 画像:DailyMail

掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4842788/New-Zealand-giant-spider-stuns-farmer-friend.html