その他(記事)

【さすが海外】漫画かよ!衝撃的過ぎる理由で「御用」となった輩が話題に!

pp816IMGL1026_TP_V
今回は超マヌケな理由でお縄を頂戴されてしまった人々をご紹介します。まるで漫画のようなウソみたいな理由が面白すぎます!現実はアニメや映画のようにうまくはいかないものです。悪いことをした人は当然、お仕置きが必要です。でも、こんなヘンテコな理由ってありでしょうか?体を張って笑かしにきているとしか考えられない事例をどうぞ!

家を物色中に、家主が帰宅しピンチに陥った犯人。しばらく身を隠すことに成功しましたが、住人の面白い話を聞いて堪らず爆笑。そのまま御用となりました。
意識せずともジョークを言って犯人を追い払うなんて、一体どんな冗談だったのか気になりますね。
犯人
女性を脅し現金を奪おうとした犯人は、「神」について考えさせられ犯行を踏みとどまりました。彼女の優しさに包まれた犯人は、武器を置き10分もの間祈りを神に捧げたそうです。
まぬけ
武力でなく神への忠誠心を説くことで、見事危機を逃れた女性に感心します。

最後はこんなハートフルな話で締めくくりましょう。

a96979_a605_6-regret

2007年、何者かがニューメキシコ州ギャラップのスージー・フロンテータ宅に侵入し、約12ダースの宝石類と1,000ドルの現金を奪っていきました。
しかし驚くべきことに三年後、メッセージと共に盗まれた品が返ってきました。
犯人からのメッセージは「私を許してください。申し訳ありませんでした。悪い行いをしたせいで私に不幸が重なり、とても後悔しています。」という内容でした。
犯人は、妻の死など多くの不幸に見舞われ悔い改めたようです。
さすが海外!という内容でしたね。以上マヌケすぎる理由で捕まった人々をご紹介しました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/funny-animal-
science