その他(記事)

【猫の中にネコ】思わず2度見する「奇跡のネコ」の模様が話題に!

38
ネコやイヌは人間と違ってそれぞれオリジナリティ溢れた体の模様があります。基本的に毛皮をまとっている動物はそうなのですが、毛皮のない人間からしてみればなんとも個性豊かで羨ましいものです。そんな中、本当にこれは「奇跡」としか言いようのない衝撃的な猫の模様が海外ニュースサイトDailyMailで話題となっております。

ー不思議過ぎる猫の模様・・・衝撃の模様は・・・

さて猫の模様というと、まだらでランダムな模様が一般的で、黒や茶色など様々なものが散りばめられているという感じです。その配置されるシステムは「神のみぞ知る」と言った具合ではありますが、その神の力がイタズラに働いてしまったため、とんでもない模様になってしまったネコが居るということです。そのネコがこちら・・・

17
ふむ・・・黒いネコがいますね、でこれが何??
21
!!!!
ウソだろ!?ほんまかいな!どーなってるんですかこれ!

黒い猫がうずくまっているわけ・・・ではなく白い猫の体の模様がネコっぽい状態になっているということのようですね、どうやら。何故にこんな模様になっているのでしょうか。

海外サイトではこのように不思議な体の模様をした奇跡のネコを「Metacat」などと呼んでいるそうです。

38
但し振り返ってしまうと、普通のネコに戻ってしまうのでそれは残念ではありますが、こんな奇跡的過ぎるネコ凄いですね。しかし世界には、不思議な模様を持った動物がいっぱい居ます。
いつどこで産まれるかわからないものですね。

画像:DailyMail