【閲覧注意】2つの体と8本の足を持つ不思議な子豚が発見され話題となる!

PAY-AsiaWire_ConjoinedPiglets_01

豚といえば、4本の足(前足と後ろ足)を持ち4足歩行する生物としてみなさん認識していると思います。イラストなどで可愛い姿を見せてくれたり、3匹の子豚でも有名な豚さんですが、今回中国で発見された子豚にはなんと2つの体と8本の足があったというのです、、、

PAY-AsiaWire_ConjoinedPiglets_03

こちらが今回び不思議な子豚を発見したガオさんです。

中国で農業を営むガオさんですが、そんなガオさんが今回発見した子豚が、これまで見たことのないような不思議な形として話題になっています。

では一体どんな形の子豚だったのでしょうか?

PAY-AsiaWire_ConjoinedPiglets_01

ガオさんの農家で生まれた子豚はなんと体が2つあり、それに伴い足も8本あったというのです!

これには農業を営むガオさんもビックリしたようで、近隣の住民からの関心も強かったと言います。

残念ながら子豚は生まれてすぐにガオさんの農場にて亡くなってしまったようです。

しかしながら、悪魔の顔を持つヤギが生まれたりと最近話題となりましたが、こうした様々な現象はどのように起こっているのか不思議ですね。

ちなみにガオさんの農家で生まれた子豚の科学的説明はまだされておらず、原因は詳しく分かっていないということです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mutant-pig-two-bodies-eight-10987137

おすすめアプリ atapp.jp