【これはひどいw】雑すぎる海外のPhotoshop職人!意外にホラーなのだが・・・。

首
今回ご紹介するのは海外の失敗Photoshop画像です。足を細く見せようとして時空が歪んでしまったりする画像がありますが、スケールが違います。まず、個人がインスタグラムなどのSNSに載せる画像ではなくファッション雑誌などのプロによる犯行という点。そして何故だかホラーチックに仕上がっているという点です。

肩に手

お分かりいただけただろうか?女性の肩に乗せられた手を。これは亡くなった彼女の恋人が・・・。と続きそうですが、Photoshopミスです。

恋人つなぎ

こちらも、ちょっぴりホラーな一枚です。見えない誰かと恋人繋ぎをしていますね。元の画像も怖く感じるのは気のせいでしょうか?

腕がない

女性サーファーですが、腕がなくなっていますね。腕がないのに手だけが残る不思議なことになっています。

足がない

こちらはエマ・ワトソンさんです。一見なんの問題もないように見えますが彼女の足に注目してください。途中から消え去っています。

消えたバッグ

消え去ると言えばこちらの一枚。女性モデルが手にしたバッグが丸ごとなくなっていますね。なぜ取っ手だけ処理し忘れてしまったのでしょうか?そもそも消す必要があったのか?と問いたくなりますね。

首
く、首の位置が明らかにおかしい!どうしてこの画像でOKが出てしまったのか?
以上、海外のホラーすぎるPhotoshop画像をお届けしました。
掲載元:http://www.ranker.com/list/the-best-fashion-magazine-photoshop-fails/dani-porter?var=8&utm_expid=16418821-321.JB5yr2hCTp2WeaBHXzLclg.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.ranker.com%2Fapp%2Fsearch.htm%3Fq%3Dfhotoshop

おすすめアプリ atapp.jp