【感動】庭で13年前に無くした結婚指輪がアレによって見つかり話題となる!

rect3727

皆さんは『無くし物』は多いですか?私は小さいころ、いわゆる鍵っ子だったためよく鍵を無くしては玄関で困ったものです。そもそも無くし物という私のネーミングがセンスがなく感じますが、世の中にはあんなものから、こんなものまで気づいた時には無くしてしまっている場合があります。今回は大切な物をアレによって発見したご老人のお話です。

amazonIMGL0453_TP_V

皆さんは物を無くすことは多いですか?

テレビのリモコンで代表されるこの『無くし物』ですが、リモコン程度で済んでいるならまだ可愛いものかもしれません。

今回ご紹介するメアリーさんは、13年前に大切なアレを無くしてしまいました、、、

そのアレとは、そう婚約指輪です。

意外にもよくありそうなお話に感じますが、この話には続きが存在します。

13年間見つからなかった婚約指輪がなんと庭で見つかったのです!

しかも意外なことにそれを教えてくれたのが、私たちもよく知るあの野菜、、、

PROD-Screen-Shot-2017-08-16-at-142100JPG

庭の人参が婚約指輪をしていたのです!

13年前メアリーさんは指輪を無くしたことに気づくと、無我夢中になって探しましたが、どうしても指輪は見つからず日々涙したメアリーさん。

13年ぶりにこのような奇跡的な形で見つかって、他人の私としてもとても嬉しいです。

PROD-Screen-Shot-2017-08-16-at-142129JPG

現在でも指のサイズは変わっておらず、そのまま使用したいとメアリーさんは話しています。

大切な物は無くさないようにきちんと管理することが大切ですが、もしかしたらあなたの無くしたアレも意外な食べ物が見つけてくれるかもしれません、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pensioner-stunned-after-engagement-ring-10998894

おすすめアプリ atapp.jp