【オシャレ!】大人なバレンタインを演出!板チョコを二人でシェアしたようなペアネックレスが素敵過ぎる!

sub2
今年のバレンタインは何をプレゼントしようかな?と思っている女性の皆さん。手作りチョコレートももいいですが、彼氏とペアアクセサリーというのはいかがでしょうか?板チョコを二人でシェアしたかのようなバレンタインカラーのジュエリー「INGOD SHARE NECKLACE」から新色の「Chocolate」が登場!世界にたった一つのペアジュエリーでバレンタインに愛を深めてみてはいかがでしょうか。

 

『INGOD SHARE NECKLACE』は、繋がっていた一つのピースを分け合い、カップルがそれぞれ持つことで世界にたった一つのペアジュエリーとなるのです。
2018年2月10日に新発売される新色の「Chocolate」は、まさにバレンタインに彼氏とペアで持ちたいジュエリーにぴったりとなっています。

main

まるで1枚の板チョコを分け合う事で誕生する唯一無二のペアネックレス。
バレンタインにはチョコレートと一緒に彼氏にプレゼントし、このネックレスを分け合うイベントを行うことで愛が深まること間違いなし!

二つ揃って一組になる世界にたった一つしかない純銀のネックレスはシンプルで大人の男性が着けてもクールに決まり、女性が着けるとかわいらしい印象にもなります。

いつもとは違ったバレンタインプレゼントをしてみて、ビタースウィートな大人のバレンタインを演出してみてはいかがでしょうか。

sub1

掲載元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000011868.html
画像掲載元 PRTIMES

おすすめアプリ atapp.jp