【お前は誰だ!】人気女芸人のスターウォーズコスプレが原型とどめていないと話題に

18
スターウォーズと言えば、ディズニーが誇る人気の映画シリーズではありますが、その人気さ故に知名度も高く、そして信者としても数が多く、ひとたびスターウォーズを語ろう日には、色々と指摘が入りやすいものです。そんな中、こちらの女芸人がスターウォーズのコスプレをして話題を呼んでおりますが、もはやお前は誰だ状態です。


ー誰だお前は


ということで、公開されたこちらのコスプレ。一体誰かわかりますでしょうか。左がR2-D2、右がC-3PO
のようですが、もはや原型をとどめておらず何者かもよくわからないような状態です。R2-D2はさておき、C-3POは太ったロボットではないので更にわかりにくいのですが、お二人ともテレビでもよく見かける、ぽっちゃり体系の芸人です。
ということでそろそろ正体がわかったのかもしれませんが、なんと「おかずクラブ」の二人。ゆいPと、オカリナです。

「仕事を断ることも大事だぞ」「かわいい」「フリーザに見えた」などのコメントが寄せられかなり好評なお二人ですが、ある意味全くにていないというコスプレも新しいジャンルで面白いのかもしれませんね。そういう意味では「インスタ映え」しているのかもしれません。

とは言えオカリナ風女性もメイク次第で一気に石原さとみになる
チャンスはあります。

スター性は十分ということでスターはスターでも「違う意味」でのスターウォーズコスプレをする
お二人でした。

画像掲載元:Instagram

おすすめアプリ atapp.jp