【大注目!】朝青龍を押し出したら1000万!賭博で解雇された「琴光喜」が勝利予測最も高い!

53

亀田興毅に勝ったら1000万という突拍子もない企画を打ち立て、その後元SMAPの新しい地図の3人を起用した72時間テレビは数々の伝説を生み出し、ネットTVの可能性を飛躍的に向上させたAmebaの「AbemaTV」ですが、今夜はなんとあの伝説の力士「朝青龍」が帰ってきます。力士と言えば今最もワイドショーでも熱いコンテンツです。

ー最も勝利予測の高いのは「琴光喜」

43

さて今回の対戦相手は、素人ではなく現役の格闘選手なども居ます。つまり押し出すことが出来る可能性を秘めた輩が集まっており、亀田興毅の時のように「もしかしたら」という甘っちょろい期待ではなく、確実に押し出してもらわなければ困る選手が揃い踏みしております。

そして今回の対戦相手は

・野獣ボブ・サップ

・泉浩
・元大関・琴光喜
・久保昌弘
・スーパー・ササダンゴ・マシン
・清家拓也
・徳原靖也
・リダ・ハイサム・アイザック

と、かなりの強豪で「元柔道金メダリスト」「元外国人部隊」そして「元大関」ととんでもないメンバーが勢揃いしております。

とくに「琴光喜」は元大関ということもあるなか、更に野球賭博問題で解雇されたという、今最も熱いワイドショーのネタをあえて起用したとしか思えない素晴らしいカード。

欲を言えば、超VIPとして「貴乃花親方」が望まれますが、角界だけでなく、国際問題に発展するといけないので我慢するしかないのかもしれません。

ルールとしては「張り手なし」「立会時の変化なし」「カチアゲなし」という番組オリジナルルールにてとなっておりますので、大きな怪我をすることはないのかもしれませんが、朝青龍の相撲を再び見れる絶好のチャンスです。

亀田興毅の際には対戦前に
サーバがダウンするという異例の事態。

ということで本日20:00~の「朝青龍を押し出したら1000万円」是非注目です。

画像掲載元:YouTube / Wikipedia 

掲載元
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9h8KvRiQu6g8pw

おすすめアプリ atapp.jp