【ヤバすぎる!】極悪すぎ!海外版クリスマス後の「転売」が更に酷すぎると話題に!

34
日本では、クリスマス後になると何故か大量の宝石がメルカリなどのフリーマケットに転売されていくという恒例行事が執り行われますが、何故そこにそのようなジュエリー類が出品されているのかはご察しのとおりとなっております。しかしそれは日本だけではないようで、海外でも同様にそして更に極悪な出品が行われております

ー出品される謎のプレゼント

chirs

さて今話題となっておりますのは、海外のオンラインオークション「e-bay」に出品されているものです。何故かクリスマス後になると、大量の謎の華やかなラッピングされた物体が出品されているということなのです。もちろんこれは「クリスマス」で頂いたものだとは思われますが、通常であればいただき物をそのまま出品するとは、非常に心が引けるわけです。

しかしそんなことは全く関係なく、普通にプレゼントが出品されております。日本でもメルカリに転売されるという現象はありましたが、海外ではそれを上回り、要る・要らない関係なく貰ったから転売するというよくわからない理論で販売されているのです。

実はその中には・・・

mel2

子供のクリスマスプレゼントもあるのです。これは泣けてくる。
子供向けのプレゼントを作ったということで販売したのか、もしくはあまり考えたくないが、子供が貰ったものをこっそり転売するということなのか。

後者ではないことを祈りたいですね。
mel

ちなみに、これらクリスマスプレゼントの中身は不明だということです。
つまり、プレゼントは完全なるブラックボックスでかなり「ガチャ要素」が強い商品となっております。

高級な宝石が出てくるのか、それとも2・3年前に廃れたよくわからないおもちゃが出てくるのか。

いろいろな意味で開けてみたいという欲求が沸いてくるわけですが、1つ数千円のものもあるので、運試しに回してみるのもよいのかもしれません。

そう考えると日本の男性涙目な極悪転売は
まだ可愛いものなのかもしれませんね。

画像掲載元:e-bay

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5214839/People-flog-UNOPENED-presents-Ebay-pennies.html

おすすめアプリ atapp.jp